SSブログ

大沢樹生 息子 現在 [芸能]

【大沢樹生 息子 現在】

元光ゲンジの大沢樹生さんの息子さんは現在どうされているのでしょう。

というのも、このお子さんが両親に虐待を受けていたということで、週刊誌に昨年9月に告発

してしまったのです。週刊誌は週刊文春なのでバックナンバー等でチェックしてみてください。

 お子さんと大沢樹生さんの画像はこちら↓
6ad991da_640.jpg

このお子さんは大沢樹生さんと、前の夫人である喜多嶋舞さんとの間の子供です。

お名前は大沢零次さん15歳です。


 本当に虐待を受けていたのか、息子さんの言い分ですと、日本刀を首筋につきつけられ、

引いたら死ぬぞと脅されたとかなんとか・・・。

 
 大沢樹生さんはこの告発に対して、彼は正常な判断が出来ない状態というような趣旨

の発言でした。真っ向からお話しは対立しておりますが、どちらが正しいともいえませんね。
 世間のイメージはどうも、大沢樹生さん悪見たいなイメージで取られているように見えますが

息子さんの証言を鵜呑みにすることもできないと思います。

 ちなみに息子さんは現在友達の家に身を寄せているようです。



更にですが、大沢樹生さんの子供が無脳症で死産となった件もあります。今年6月、大沢さん

のブログで死産となった胎児の写真をアップしたことで、世間から批判を浴びました。


大沢樹生さんと妻・早耶香さん(モデル)は産まれてくる子供の名前まで公表していましたが、

娘の莉々生ちゃんは今年5月に死産となってしまいました。

無脳症ということでした。

 無脳症・・・。あまり聞きなれない病気ですね。

無脳症とは、受精(じゅせい)後24日ごろに神経管の正常な発達が障害されておこる疾患と

考えられています。

大脳のほか、脳幹(のうかん)の形成も障害され、原因は不明です。

頭蓋骨やそれを覆う皮膚が欠損し、脳が露出してしまいます。ほぼ死産になってしまい、産ま

れても生後数日で亡くなってしまいます。

 息子さんの障害といい、莉々生ちゃんといいどうして、大沢さんに重なってしまうのでしょうか。

気の毒です。

 ただし、ご遺体の写真をアップするというのは正気の人がやることとは思えません。  

是々非々で考えるなら、息子さんの虐待は他人にはどちらともいえませんが、この写真の

アップは批判されて当然ですし、そこに意図があったとして、世間一般に支持されないことは

分かるのが普通です。ということは何かのメッセージがあったのでしょうか。

 画像はなしで違う形で訴えることもできたのではないでしょうか。

 私は写真アップという行為は、正面から批判したいと思います。

 大沢さん、2度とするんじゃねーぞ。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂口良子 元夫 今 [ワイドショーネタ]

【坂口良子 元夫 今】

女優の坂口良子さんがお亡くなりになりました。57歳でした。

20130329-00000519-sanspo-000-6-view.jpg

ご冥福をお祈りします。

ところで、坂口良子さんの夫はプロゴルファーの尾崎建夫さん。

ご存知、尾崎さん兄弟の3男です。尾崎さんとは昨年の8月に入籍されたばかりでした。

 おそらく尾崎さんは坂口さんの病気を知っていてご結婚されたのでしょう。男です。

結婚式はTBSのピッタンコカンカンで放送されました。この時は当然病気のことは世間に

知れていませんでしたが、私は感動で号泣しました。娘の杏里さんの手紙のくだりで嗚咽

と共に・・・。

 それはそうと、坂口良子さんの前夫のことをご存知ですか?

 不動産会社の経営者で一般人、バブルの崩壊で莫大な借金を背負い、妻の坂口良子

さんには内緒で勝手に保証人にしていて、バブル崩壊で発覚!!それが元で不信感が

募り離婚という、結構最低な夫でした。

 一般人ということで画像はありませんでした。

 この男として最低なエピソードを忘れるべく、坂口良子さんの美貌絶頂期の写真で口直し
をして下さい。
9ade85a8.jpg

めっちゃかわいいよね。

まあ、私は世代じゃないのでファンという感じではなかったんですが、ドラマで見かけるたび

とってもきれいな人で、好みだなーとは思っていました。子供ながらにね。

坂口良子さんは永遠の眠りにつかれましたが、きっとみんなの心に残る女優さんだったと思

います。安らかにお眠りください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

とんねるず 飯尾 結婚式

【とんねるず 飯尾 結婚式】

飯尾さんの結婚式最高だよね。

飯尾さんのプロポーズからしてかっこよかったよね。

いまみなさんのおかげでしたで飯尾さんの披露宴やってたんだけど、みんな飯尾さんが大好き

でなんとかしてあげたいんだんーっていう感じがすごい伝わってきます。

とってもほのぼのします。

 飯尾さんの煮え切らない態度に業を煮やしての披露宴なんでしょうけど、飯尾さんがみんなに

愛されているからなんだよねー。

 キンタローさんにしきのさんのお祝いも超笑えました。

 浅井企画の面々も飯尾さんの為に全力投球ですよね。


 飯尾さんがどれだけみんなに愛されているかが分かります。きっととってもいい人で祝って

あげて、世にもっと出て欲しいととんねるずをはじめみんなが思っているんだよね。

 笑いが本当はメインなんだけど、なんかいいよなーって気持ちがでてきます。

 なんたってたけしさんもでてくれてるんだから。本当にすごい!!

 鬼瓦ごんぞうさんもでちゃってるんだから。

 新婦のひろみさんも幸せそうでした。

 お二人さんいつまでもお幸せにね。♡♡坂東英二さんもはやく復帰してね?違うか・・・。ちゃんちゃん。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ガリレオ ドラマ 吉高由里子

【ガリレオ ドラマ 吉高由里子】

4月より月9で、ドラマ「ガリレオ」の新作が始まるんだって。

130124-i011.jpg

え?もう既に知ってるって?そうだよね情報としてはおそいか・・・。

でもインターネットの情報で結構な話題をみつけちゃったんだけど。


 今回柴崎コウは降板しちゃったんだよね。重要な役柄にも関わらずだよ。おかしいと思わ

ないっすか?人気ドラマの続編なんだから、主役級のキャストをいじるのは結構冒険だよね。

たぶん、いじらなくて内容がいまいちだったとしても、そこそこ視聴率取れるもんね。

 じゃあ、なぜ降板させたか?

 今回のシリーズには織田裕二が刑事役で出演することが決まってます。

 実は柴崎コウと織田裕二は共演NGなんです。経緯は残念ながら不明。

 それで、今回のドラマに柴崎をとるか織田を取るかで織田を取っちゃったらしい。

で、空いた所は原作にない役で吉高由里子にやらせるという感じになりました。

 うーん、これこそ冒険だよね。吉高由里子は好きだけどさー、ドラマのイメージが悪くは

ならないものの、感じが変わっちゃうよね。まあ柴崎コウもすきだけど・・・。

 うーん、きれいな女優さんはみんな好きなんだけどね。

 なんだかんだ言いながらドラマ期待してます。毎週見るからねー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

アイスマン 画像 ミイラ [ドキュメント]

【アイスマン 画像 ミイラ】

NHKで今晩9:00から放送されるアイスマン

20120302130656709_a76b4ae1d60a6fd285c3a1f9839e08e1.jpg

今日はアイスマンの完全解凍調査に阿部寛さんが完全密着ドキュメントなんです。

アイスマンについて調べてみるました。↓

1991年9月のある晴れた日に,アルプス山脈の高い尾根に沿って登山をしていた夫婦

が,解けた氷の中から姿を現した死体を発見しました。2人は滞在していた山小屋へ戻

ると当局へ通報しました。

この地域では氷河に縦横に刻まれたクレバスに落ちて毎年遭難者が出るため,当局は

そうした行方不明の登山者の遺体だと思い込んでいました。

だが,遺体がオーストリアのインスブルックに運び込まれると,インスブルック大学の考古

学者シュピンドラー(Konrad Spindler)は,その遺体が有史以前のものであることを確認し

ました。

この遺体は男性で,死亡したのは何千年も前でした。遺体や所持品は氷の中で保存され

ていましたが,サハラ砂漠からの砂塵が積もったことと,いつになく暖かい日が続いたのが

重なって氷が解け,頭と背中,肩が氷から露出したとシュピンドラーらは推理しました。

アイスマン画像↓2008120322-1.jpg


これが始まりとなってアイスマンから発見される物は何かということになるのです。

今回はこのアイスマンが初めて完全解凍され、徹底調査されることになりました。

世界中の研究者が脳、内臓、骨など150点近いサンプルを分析します。

アイスマンは私たちに何を語りかけるのか…? 

阿部寛さんがこの解凍・調査に密着し、分析された情報を紹介する番組内容となっており

ます。

 超夢が膨らみますね。当時はどんな物を食べ、どんな生活をしていたのか。

 5000年前の謎を次々と解き明かしてゆく。もう見るしかない!楽しみです。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

前田敦子 画像 2013 沖縄国際映画祭 [AKB]

【前田敦子 画像 2013】沖縄国際映画祭にて

 前田敦子さん国際映画祭に凱旋。やりましたね。

凱旋とはAKB時代に参加されており今回が2回目なので凱旋です。

 やったーあっちゃん!!

またこの時の髪型、衣装がキュートだね。あっちゃんの画像です↓

001.jpg

この日あっちゃんは

「ずっと女優としてレッドカーペットを歩くのが夢だったのでうれしいです」

と、笑顔でこたえました。AKBを出て、自分の夢に向かって着実に歩を進めている感じがして

いいよね。AKBを卒業してやっぱり露出は減りましたが、でもこの地道な活動が将来への道

へつながるんじゃないかな。小さなことからコツコツと。将来AKB出身だったことを、世間に忘

れられるくらいになって欲しいね。

 グループ出身で長く活躍している方は、だいたい昔グループにいた事を忘れられてます。


まあ、それはともかくとして、こんかい前田敦子さんが主演をつとめた作品は、特別招待作品

『クロユリ団地』です。(上の画像はこの時の物です)

 この日主演をつとめた前田敦子さんと俳優の成宮寛貴さんが姿を見せると、割れんばかりの

歓声。ファンによる「あっちゃん」コールで迎えられた前田は「映画祭に若い子がいっぱい来てく

れてうれしい」と大興奮。

また、共演した成宮さんから「AKBの前田敦子ではなく、女優の前田さんを今回見させてもらい

ました」と称賛の声が上がると、前田敦子さんは「支えてもらいました」と謙そんしていらっしゃ

いました。


 あっっちゃんこれからもがんばって大女優への道を突き進んで下さい。応援してるよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

国民新党 解党 政党助成金 [政治、経済]

【国民新党 解党 政党助成金】


国民新党が21日解党することになった。

このことを21日国民新党代表地味庄三郎参議院議員は発表した。

国民新党は既に野間健衆院議員と浜田和幸参院議員と自見代表の3名になっており、

自見代表以外の2名が離党して無所属となった為、1人政党となり解党の運びとなった。

自見氏は自民党に国民新党を吸収合併させ、自身も復党して参院選で立候補すること

を望んだが、自民側に拒まれたことが原因。

 自民党への入党拒否が決まって、それが決定して2名は離党したということだ!!

 ほんとに節操がないっつーの。選挙に落ちたらただの人だってんだけどさ、選挙の為に筋が

通らないことを繰り返しても政治家でいたいってんだからね。あきれるよほんと。

 元々、国民新党は小泉内閣の郵政民営化に反対か賛成かーっていう選挙で、反対だーて

自民党を出ちゃった人たちの集まりなんだけどね、そこまでは筋が通ってていいよ。

 でここからおかしくなってくる。国民新党が民主党と一緒に連立政権を組んでしまうんだなー。

 与党でいたかったんだよねー。大臣やってたかったんだよねー。民主党政権がダメなら

連立離脱すればよかったんjyないのかなー。まあその感覚もなかったんだろうけど。

民主党と一緒にひどい政権運営の方棒を担いで、そのまま今のように落ちぶれて行ったんだよね。

 さんざん民主党と一緒に与党でやってて、落ちぶれたら、自民に戻りたい?

ふ・ざ・け・る・な・よ。国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ。    

阿部総理や石場幹事長が国民新党を拒否ったらしいけど、常識があるなら当然でしょ。

 政治家でい続けたいことが目的になっている人達です。こういう人たちは絶対に選挙で当選

させてはいけません。

 7月の参議院選挙までしっかり監視し続けましょう。特にこの人たちの地元の選挙区の方達!

よーく見ててね。そしてしっかりみんなで考えましょう。必ず選挙には行きましょう。

 自見代表、政党助成金はどーなってますか?まだ残ってるでしょ?素直に返しましょう。

返さないで嘘ついてプールしてたら逮捕されるのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ビッグダディ 岩手 住所

【ビッグダディ 岩手 住所】

ビッグダディがこの度小豆島の接骨医を閉店して、島を出ることが決まりました。

懐かしの夫婦喧嘩ショット↓
img_1550.jpg

別居してから喧嘩シーンないもんねー。

美奈子さんは同居する為に頑張ってたけど、我慢がきかなかったかなー。ダディの気持ちは

わかんなかったかなーって思ってました。1年、2年別居しながら自分に悪い所無かったかな

と自己分析してそれからだよ。多分また1、2ヶ月で同居しても喧嘩ばっかりで

視聴率にはいいんだけど。子供にはね・・・。

 それはともかく、今回ニュースなんかでも岩手県に移住ということは入ってくるんだけど、じゃ

あ岩手県のどこということでいうと、盛岡市みたいなんだよね。あるいはその周辺都市。

ビッグダディは岩手県久慈市出身なんだけど、盛岡市からはかなり遠い沿岸です。

 なぜ分かったかというと、ツイッターで目撃情報が入ってきたんです。

 今春から高校生になる4男のとダディーがある盛岡市の高校に現れたのです。

その画像まで出回ってます。↓
m_E38393E38383E382B0E38380E38387E382A320E6BA90E5BF9720E79B9BE5B2A1E4B8ADE5A4AEE9AB98E6A0A120E794BBE5838F.jpg

4男の高校入学をきっかけに岩手に移住するんですね。

 その高校とは盛岡中央高校です。

ビッグダディのシリーズも岩手編として続くみたいです。

美奈子さんは九州に引っ越します。

 でも、本当にこれからも放送し続けて大丈夫?子供たちはもう結構限界じゃないですか? 


生活が苦しく、放送の謝礼はあるんだろうけど、(前フライデーの記事では謝礼は一切受け取

ってないと書かれておりましたが・・・)子供さんがね・・・。

 もちろんビッグダディの子供第一の考え方や行動は良く分かってます。

 しかしな、この辺が潮時じゃない?テレビ局も林下家もさ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

井端 内川 ダブルスチール [スポーツ]

【井端 内川 ダブルスチール】

WBC重盗失敗で惜敗!ここ一発のチャンス逃したサイン「グリーンライト」って?

第3回WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)準決勝で、日本(侍ジャパン)はプエルトリコ

に1対3で敗れ3連覇を逃しました。

うーくやしー。ちくしょう!!

残念に思うのは、8回のダブルスチール失敗による逸機です。

ダブルスチール・・・つまり1塁走者と2塁走者が同時に盗塁する事です。知ってるって?

知らない人もいるかと思ってね。いいじゃん親切心ですよ。思いやり。

場面は0対3で迎えた8回裏

井端選手の右前タイムリーで1点を返し、続く内川選手の右前安打で1死1、2塁となり追加点

のチャンス!しかも、打者は4番阿部選手。この2球目、井端選手と内川選手がダブルスチール

を狙いスタート!?

ところが、井端は2、3歩進んですぐ止まった。内川はそのまま走り込むが、ベース近くで目の前

の井端に気がつき、挟まれタッチアウト。阿部は2塁ゴロでチャンスは消えた・・・・。


この時のベンチの指示は 「グリーンライト」 だって。なんじゃそりゃ?


 私も初めて聞いたんですが青信号つまり「行けたらいけ」なんだって。



 この大事な場面で中途半端な指示。そりゃねーべ。   

 「阿部選手に打たせるから走るな」あるいは「ダブルスチール」の指示でしょ。


阿部選手の打席だったから打たせるべきだったというのは結果論なのでそれは問いません。

でもあの場面では指示を出すならさっき挙げた2つのうちどちらかだと思うんです。

 それか全くのフリーです。フリーならダブルスチールはありませんし、2塁走者の井端選手が

走った上で、それを見た内川選手が走るというサインなしの結果のダブルスチールならあり

です。
 

采配のことはここまでで、私はそもそも監督人選に疑問です。

なぜ山本監督?というのはもちろんありますが置いといて、これこれこういう理由でこの監督

というのが欲しいです。

 長く実戦を離れていて、オリンピックでコーチの時も無残な結果に終わっている。この時点で

ふつうはないのではないでしょうか。

 短期決戦の経験者で実績もある人。日本シリーズなんかが参考になると思います。又は

クライマックスシリーズですね。

 今回は現役監督は除くので、できるだけ退任間もない方で経験、実績のある人で選ぶ方が

自然でしょう。

 個人的意見は言わないつもりでしたが・・・・




でも言いたいので言わせて下さい。すみませーん。 

 野村さん、落合さんがベスト!!実戦を離れてますが、森さんなんかもいいかな。

 岡田さんもあてはまるのかな。(岡田さんはちょっと采配が気になるので個人的にはどうか

と思うのですが、選択肢の一つかな)

以上!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

狩野英孝 豪邸 [バラエティー]

【狩野英孝 豪邸】

人気お笑いタレントの狩野英孝さんは2月22日にかねてから交際されていた一般の方と結婚されました。

この際新居に引っ越しされてご本人は「幸せですよ」とにっこり。新居が豪邸かどうかは不明ですが、

幸せいっぱいの様です。

 狩野英孝さんの家が豪邸かどうかで言うと、宮城の御実家は神社というのは有名な話ですね。

 ここでも豪邸かどうかは定かではありません。

60776_200812150403550001229329291c.jpg


今日のニュースで狩野英孝さんは虫垂炎で17日に緊急入院されたと報じられております。

ニュースによると17日早朝に体調不良を訴え、そのまま入院し、予定されていた仕事をキャンセル

しました。
 

  虫垂炎とはすなわち盲腸です。すぐに手術して取ってしまえば問題ないのですが、痛みをがまん

し続け、時間がたつと破裂してしまうこともあります。

 全身に膿が回ってしまうと、膿を洗浄しなければならず、入院もかなり長期になります。

 右わき腹が痛くなったら、早目に病院で見て頂きましょう。



狩野英孝さんはロンドンハーツなんか見ててもいじられキャラですが、でも豪邸なんてキーワードが

いっぱいということはみんな、狩野英孝さんのキャラはキャラだけではなく実際に金持ってるんだろうなー

なんて思いなんでしょうかねー。

 まあ、実際に売れている芸人さんで、一発屋というイメージもなく定着してるから、お金はそりゃあ

サラリーマンの何倍も稼いでるんでしょうけどね。


 新婚さんだし今は幸せいっぱいの所、虫垂炎とはとほほだけど、狩野さんらしいし入院話なんかで

またネタが増えるから、痛い思いはするものの、芸人としてはいいんじゃないの? 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。