SSブログ

国民新党 解党 政党助成金 [政治、経済]

スポンサーリンク




【国民新党 解党 政党助成金】


国民新党が21日解党することになった。

このことを21日国民新党代表地味庄三郎参議院議員は発表した。

国民新党は既に野間健衆院議員と浜田和幸参院議員と自見代表の3名になっており、

自見代表以外の2名が離党して無所属となった為、1人政党となり解党の運びとなった。

自見氏は自民党に国民新党を吸収合併させ、自身も復党して参院選で立候補すること

を望んだが、自民側に拒まれたことが原因。

 自民党への入党拒否が決まって、それが決定して2名は離党したということだ!!

 ほんとに節操がないっつーの。選挙に落ちたらただの人だってんだけどさ、選挙の為に筋が

通らないことを繰り返しても政治家でいたいってんだからね。あきれるよほんと。

 元々、国民新党は小泉内閣の郵政民営化に反対か賛成かーっていう選挙で、反対だーて

自民党を出ちゃった人たちの集まりなんだけどね、そこまでは筋が通ってていいよ。

 でここからおかしくなってくる。国民新党が民主党と一緒に連立政権を組んでしまうんだなー。

 与党でいたかったんだよねー。大臣やってたかったんだよねー。民主党政権がダメなら

連立離脱すればよかったんjyないのかなー。まあその感覚もなかったんだろうけど。

民主党と一緒にひどい政権運営の方棒を担いで、そのまま今のように落ちぶれて行ったんだよね。

 さんざん民主党と一緒に与党でやってて、落ちぶれたら、自民に戻りたい?

ふ・ざ・け・る・な・よ。国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ。    

阿部総理や石場幹事長が国民新党を拒否ったらしいけど、常識があるなら当然でしょ。

 政治家でい続けたいことが目的になっている人達です。こういう人たちは絶対に選挙で当選

させてはいけません。

 7月の参議院選挙までしっかり監視し続けましょう。特にこの人たちの地元の選挙区の方達!

よーく見ててね。そしてしっかりみんなで考えましょう。必ず選挙には行きましょう。

 自見代表、政党助成金はどーなってますか?まだ残ってるでしょ?素直に返しましょう。

返さないで嘘ついてプールしてたら逮捕されるのかな?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。