SSブログ

前田敦子 画像 2013 沖縄国際映画祭 [AKB]

スポンサーリンク




【前田敦子 画像 2013】沖縄国際映画祭にて

 前田敦子さん国際映画祭に凱旋。やりましたね。

凱旋とはAKB時代に参加されており今回が2回目なので凱旋です。

 やったーあっちゃん!!

またこの時の髪型、衣装がキュートだね。あっちゃんの画像です↓

001.jpg

この日あっちゃんは

「ずっと女優としてレッドカーペットを歩くのが夢だったのでうれしいです」

と、笑顔でこたえました。AKBを出て、自分の夢に向かって着実に歩を進めている感じがして

いいよね。AKBを卒業してやっぱり露出は減りましたが、でもこの地道な活動が将来への道

へつながるんじゃないかな。小さなことからコツコツと。将来AKB出身だったことを、世間に忘

れられるくらいになって欲しいね。

 グループ出身で長く活躍している方は、だいたい昔グループにいた事を忘れられてます。


まあ、それはともかくとして、こんかい前田敦子さんが主演をつとめた作品は、特別招待作品

『クロユリ団地』です。(上の画像はこの時の物です)

 この日主演をつとめた前田敦子さんと俳優の成宮寛貴さんが姿を見せると、割れんばかりの

歓声。ファンによる「あっちゃん」コールで迎えられた前田は「映画祭に若い子がいっぱい来てく

れてうれしい」と大興奮。

また、共演した成宮さんから「AKBの前田敦子ではなく、女優の前田さんを今回見させてもらい

ました」と称賛の声が上がると、前田敦子さんは「支えてもらいました」と謙そんしていらっしゃ

いました。


 あっっちゃんこれからもがんばって大女優への道を突き進んで下さい。応援してるよ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。