SSブログ

坂口良子 元夫 今 [ワイドショーネタ]

スポンサーリンク




【坂口良子 元夫 今】

女優の坂口良子さんがお亡くなりになりました。57歳でした。

20130329-00000519-sanspo-000-6-view.jpg

ご冥福をお祈りします。

ところで、坂口良子さんの夫はプロゴルファーの尾崎建夫さん。

ご存知、尾崎さん兄弟の3男です。尾崎さんとは昨年の8月に入籍されたばかりでした。

 おそらく尾崎さんは坂口さんの病気を知っていてご結婚されたのでしょう。男です。

結婚式はTBSのピッタンコカンカンで放送されました。この時は当然病気のことは世間に

知れていませんでしたが、私は感動で号泣しました。娘の杏里さんの手紙のくだりで嗚咽

と共に・・・。

 それはそうと、坂口良子さんの前夫のことをご存知ですか?

 不動産会社の経営者で一般人、バブルの崩壊で莫大な借金を背負い、妻の坂口良子

さんには内緒で勝手に保証人にしていて、バブル崩壊で発覚!!それが元で不信感が

募り離婚という、結構最低な夫でした。

 一般人ということで画像はありませんでした。

 この男として最低なエピソードを忘れるべく、坂口良子さんの美貌絶頂期の写真で口直し
をして下さい。
9ade85a8.jpg

めっちゃかわいいよね。

まあ、私は世代じゃないのでファンという感じではなかったんですが、ドラマで見かけるたび

とってもきれいな人で、好みだなーとは思っていました。子供ながらにね。

坂口良子さんは永遠の眠りにつかれましたが、きっとみんなの心に残る女優さんだったと思

います。安らかにお眠りください。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。