SSブログ

狩野英孝 豪邸 [バラエティー]

スポンサーリンク




【狩野英孝 豪邸】

人気お笑いタレントの狩野英孝さんは2月22日にかねてから交際されていた一般の方と結婚されました。

この際新居に引っ越しされてご本人は「幸せですよ」とにっこり。新居が豪邸かどうかは不明ですが、

幸せいっぱいの様です。

 狩野英孝さんの家が豪邸かどうかで言うと、宮城の御実家は神社というのは有名な話ですね。

 ここでも豪邸かどうかは定かではありません。

60776_200812150403550001229329291c.jpg


今日のニュースで狩野英孝さんは虫垂炎で17日に緊急入院されたと報じられております。

ニュースによると17日早朝に体調不良を訴え、そのまま入院し、予定されていた仕事をキャンセル

しました。
 

  虫垂炎とはすなわち盲腸です。すぐに手術して取ってしまえば問題ないのですが、痛みをがまん

し続け、時間がたつと破裂してしまうこともあります。

 全身に膿が回ってしまうと、膿を洗浄しなければならず、入院もかなり長期になります。

 右わき腹が痛くなったら、早目に病院で見て頂きましょう。



狩野英孝さんはロンドンハーツなんか見ててもいじられキャラですが、でも豪邸なんてキーワードが

いっぱいということはみんな、狩野英孝さんのキャラはキャラだけではなく実際に金持ってるんだろうなー

なんて思いなんでしょうかねー。

 まあ、実際に売れている芸人さんで、一発屋というイメージもなく定着してるから、お金はそりゃあ

サラリーマンの何倍も稼いでるんでしょうけどね。


 新婚さんだし今は幸せいっぱいの所、虫垂炎とはとほほだけど、狩野さんらしいし入院話なんかで

またネタが増えるから、痛い思いはするものの、芸人としてはいいんじゃないの? 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。