SSブログ

ガリレオ ドラマ 吉高由里子

スポンサーリンク




【ガリレオ ドラマ 吉高由里子】

4月より月9で、ドラマ「ガリレオ」の新作が始まるんだって。

130124-i011.jpg

え?もう既に知ってるって?そうだよね情報としてはおそいか・・・。

でもインターネットの情報で結構な話題をみつけちゃったんだけど。


 今回柴崎コウは降板しちゃったんだよね。重要な役柄にも関わらずだよ。おかしいと思わ

ないっすか?人気ドラマの続編なんだから、主役級のキャストをいじるのは結構冒険だよね。

たぶん、いじらなくて内容がいまいちだったとしても、そこそこ視聴率取れるもんね。

 じゃあ、なぜ降板させたか?

 今回のシリーズには織田裕二が刑事役で出演することが決まってます。

 実は柴崎コウと織田裕二は共演NGなんです。経緯は残念ながら不明。

 それで、今回のドラマに柴崎をとるか織田を取るかで織田を取っちゃったらしい。

で、空いた所は原作にない役で吉高由里子にやらせるという感じになりました。

 うーん、これこそ冒険だよね。吉高由里子は好きだけどさー、ドラマのイメージが悪くは

ならないものの、感じが変わっちゃうよね。まあ柴崎コウもすきだけど・・・。

 うーん、きれいな女優さんはみんな好きなんだけどね。

 なんだかんだ言いながらドラマ期待してます。毎週見るからねー。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。