SSブログ
バラエティー ブログトップ
前の10件 | -

やべっち ひとみちゃん 今 [バラエティー]

【やべっち ひとみちゃん 今】

ナインティーナインの矢部浩之さんが昨日青木裕子さんとフジテレビのめちゃイケにて 結婚式を挙げられました。

 お笑い番組の中での結婚式ということでかなり、おふざけムードでしたが、青木さんが

とてもきれいでお祝いの芸能人も豪華で良かったのではないのかなーと思いました。


 えー、それはともかくとして、矢部浩之さんが過去にお付き合いされていた方で、ひとみちゃん
という方がいらしたのはご存知ですか?

 一時、ナイナイの番組内ではよく取り上げて、番組のネタとして扱われておりました。

 ひとみちゃーんとかいって今付き合いはどうなのとかを岡村さんがいじるという感じです。

 ちょっと調べてみました。

 もともとモデルで長身の方で172cmだそうです。

 今現在は残念ながらどうされているのかはつかめませんでした。

 画像も、ほぼ素人さんなんでしょう。ありませんでした。


ほぼ素人さんということは、あまり触れない方がいいんでしょうね。

いまはひょっとすると、ご結婚されて幸せに暮らしているのかもしれません。

 そういうことを考えると、芸能人とお付き合いするというのはリスクが高いのかもしれませんね。

こうやって、過去のことをいつまでもほじくり返されますからねー。

 芸能人自身は有名税というリスクですが、それに関わった素人さんは迷惑ですね。


わたしも、こうやって取り上げといてなんですが、そっとしといてあげましょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

lilico 離婚 統合失調症 [バラエティー]

【lilico 離婚 統合失調症】

今、テレビで見ない日はないタレントのLiLiCoさんですが実は壮絶な過去をお持ちだという

ことが21日夜に放送されたTBS系「金曜日のスマたちへ」で分かってきました。

 LiLiCoさんはお母さんが日本人でお父さんがスウェーデン人のハーフで18歳まで

スウェーデンで過ごし来日されました。

 幼稚園のころから「あんたなんて産んだ覚えない」と言われ続け、「一度も『お母さん』

と呼んだことがなかった」と回想したLiLiCo。一度、「お母さん」と呼んでみると

「誰!?誰それっ!?」と言われ、「それから一度も呼んでない」と涙ながらに明かした。

 両親はLiLiCoさんが小学校の時に離婚されております。

来日後、LiLiCoさんはホームレスを経験されるなど、苦労されて何とかテレビの仕事を

モノにされました。ちょうどその頃、母親から「今から死にます」

「あんたのことは覚えていない。消えてしまえ。死んでしまえ」などと罵詈雑言を浴びせる

メールが届いた。

その後、頻繁に「今から死にます」と電話があったり、

「今、ピストルを買いました。これから死にます。さようなら」と毎日何通もメールが届くように

なったという。

 その母親は3月、入院していた施設で感染症で亡くなった。「何だったんだ、という感じ」。

 非常に苦しい過去ですよね。 

1330799771.jpg

そのLiLiCoさんも実は離婚を経験されております。結婚生活は6年で破綻。

「離婚してよかったなと思います・・・好きじゃない人と一緒にいても何も良い事ないよ」

そりゃそうでしょう。好きでもない人と一緒にいられるわけないでしょう。

 そんなLiLiCoさんですが、テレビではとても好印象な方ですよね。

何にでも一生懸命で、元気いっぱいで、キャラをつくった感がありません。

ありのままの自分で、頑張り屋さんっていう印象です。

子供のころ苦労した分、今の活躍があるのかな。もちろんLiLiCoさんが頑張った結果で

あります。

 これからも元気で活躍して下さい。応援してます。



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

狩野英孝 豪邸 [バラエティー]

【狩野英孝 豪邸】

人気お笑いタレントの狩野英孝さんは2月22日にかねてから交際されていた一般の方と結婚されました。

この際新居に引っ越しされてご本人は「幸せですよ」とにっこり。新居が豪邸かどうかは不明ですが、

幸せいっぱいの様です。

 狩野英孝さんの家が豪邸かどうかで言うと、宮城の御実家は神社というのは有名な話ですね。

 ここでも豪邸かどうかは定かではありません。

60776_200812150403550001229329291c.jpg


今日のニュースで狩野英孝さんは虫垂炎で17日に緊急入院されたと報じられております。

ニュースによると17日早朝に体調不良を訴え、そのまま入院し、予定されていた仕事をキャンセル

しました。
 

  虫垂炎とはすなわち盲腸です。すぐに手術して取ってしまえば問題ないのですが、痛みをがまん

し続け、時間がたつと破裂してしまうこともあります。

 全身に膿が回ってしまうと、膿を洗浄しなければならず、入院もかなり長期になります。

 右わき腹が痛くなったら、早目に病院で見て頂きましょう。



狩野英孝さんはロンドンハーツなんか見ててもいじられキャラですが、でも豪邸なんてキーワードが

いっぱいということはみんな、狩野英孝さんのキャラはキャラだけではなく実際に金持ってるんだろうなー

なんて思いなんでしょうかねー。

 まあ、実際に売れている芸人さんで、一発屋というイメージもなく定着してるから、お金はそりゃあ

サラリーマンの何倍も稼いでるんでしょうけどね。


 新婚さんだし今は幸せいっぱいの所、虫垂炎とはとほほだけど、狩野さんらしいし入院話なんかで

またネタが増えるから、痛い思いはするものの、芸人としてはいいんじゃないの? 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

南 波瑠 画像&動画 超かわいい [バラエティー]

いいなCM NTT docomo 波瑠 「BOOKストア/新社会人のきみへ」篇


20120724234836.jpgはる
波瑠
別名 南 波瑠
生年月日 1991年6月17日(21歳)
出生地 日本・東京都足立区
身長 164cm
血液型 O型
職業 女優、ファッションモデル、歌手
ジャンル 映画、テレビドラマ、CM

出演された映画
『天使のいた屋上』
『女の子ものがたり』
『マリア様がみてる』


出演されたテレビドラマ
『スミレ♡16歳!!』
『クロヒョウ 龍が如く新章』

『クロヒョウ 龍が如く新章』キャストメイキングvol.02 波瑠編


いやー超かわいいです。
思わずチェックしちゃいました。今回調子に乗って動画を2個も貼りつけちゃいました。
しっかり見てってくださいね。

私、ショートの髪の子にきゅんと来るんです。img_331024_12982461_1.jpg
なんでだろーね。長い髪の子もいいんだけど、ショートだとね、なんかね。好きなんです。

もうすでに活躍中だけど、さらに活躍して有名になって欲しいものです。

相川七瀬 旦那の詳細&動画 [バラエティー]

相川七瀬さんがフジテレビ『笑っていいとも』のテレフォン・ショッキングに御出演されました。

相川七瀬
1975年2月16日生(みずかめ座)38歳
大阪府大阪市出身
本名 佐伯美咲(さえきみさ)※ご結婚前の姓です。
歌手、セラピスト

旦那さんのことは実は全く公表されていないみたいです。結構調べました。全く情報なし。すみません。

私、相川七瀬さんの曲相当好きでした。久々に『笑っていいとも』で、みた時、又曲超聴きたいって単純に思いました。皆さんもぜひどうぞ↓↓↓一度聞いて損はありません。


他にも『恋心』『トラブルメイカー』etc・・・。良い曲が盛りだくさんです。なんせ織田哲郎さんがプロデュースされてましたからねー。基本的に間違いない曲ばかりです。まあ当時のBing系と呼ばれていた方たちの戦略なんですけど、このBing系が大好きでした。T-BORAN、WANDZ、ZARD等です。実もB’zも・・・。

テレフォンショッキング出演の時には昨年9月に第3子の長女をご出産なされたとのお話でした。そして待望の女の子!!

おめでとうございまーす。

上2人のお子さんは男の子で相川七瀬さんは是が非でも女の子が欲しくて、もし3人目が男の子なら4人目を産む覚悟でしたという発言も!!気合入ってますね。

本当に良かったですね。

ちなみに長男はしょこたん(中川翔子さん)の大ファンだとか。

私、本当に相川七瀬さん好きだったなーてこの記事書いてて本当に思いました。大学後半、社会人1年生あたりで、相川さんの曲がいつも街のBGMていったら大げさか。でもかなり流行ってましたねー。
 
 当時カメリアジュエリーのCMがかっこよくて、流行の最先端のアーティストの曲がこのCMに起用されてました。次第にこのCMに起用されると必ず売れるという感じになってきて、相川七瀬さんの『恋心』もこの流れを受けて起用されてました。

 なんか、その当時のことがよみがえってきて良い気分になりました。

 相川七瀬さんこれからもがんばってください。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

恵方巻 ドラえもん ローソン&イオンの話 [バラエティー]

ローソンで恵方巻を予約するとドラえもんの恵方磁石がもらえる!ってキャンペーンを確か一昨年にやってましたが今年はイオンですね。
xehou2_jpg_pagespeed_ic_vF3SNDoJnQ.jpg


今年イオンでは2月2日と3日の2日間、「ドラえもんのえほうまき」と「ドラえもん恵方巻ロールケーキ」を販売しました。

ドラえもんの恵方巻きはドラえもんにちなんで発売された恵方巻きでツナ、サーモン、エビといった一般的な恵方巻きの具とな、なんと、ドラ焼きの皮が巻き込まれています。
xDorayaki_jpg_pagespeed_ic_FCBkgVlz3D.jpg


海苔のところでは玉子焼きで鈴や首輪を再現しております。子供が喜ぶこと間違いなしですね。

ドラえもんの恵方巻きは、698円です。

xemaki_jpg_pagespeed_ic_E0ga2huBlV.jpg


事前予約で安く購入できさらにはドラえもんの巾着がもらえました。

ドラえもん恵方巻ロールケーキは、「ドラえもん」がパッケージにプリントしてあります。
シンプルなロールケーキでピーチ、パイン、いちごプレザーブが入っております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

バレンタイン保険とは? [バラエティー]

バレンタイン保険なるものが、つ・ついにできたらしい・・・

img_02.png


このバレンタイン保険に加入すると、
バレンタイン当日にチョコレートが届きます。
な・なんと美女の直筆メッセージ付。
ということで、バレンタインデー当日にチョコ0個を回避できるというもの。

ですが、これ実際はジョーク商品なのだそうです。
500円で申し込むとチョコとメッセージが貰えますよー的なね。

でも本当にうたい文句の保険という意味では使えるかもしれないですね。

男なら堂々と2月14日を迎えておどおどするんじゃないよ!!なんて声が聞こえてきそうだよ。
でもね、見栄を張りたい人もいるかもしれないからねー。そこのところの判断は分かれるところではありますが。

 バレンタイン・・・。いいひびきだ。このおじさんには遠く昔のことかな。ほとんど義理チョコしかもらったことないもん。義理でももらえるだけありがたいかなー。

バレンタイン保険のページのURLです。
http://valentine-hoken.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

深見千三郎と最後の弟子 [バラエティー]

深見 千三郎(ふかみ せんざぶろう、1923年3月31日 - 1983年2月2日)は、北海道浜頓別町出身の舞台芸人、演出家、脚本家。本名:久保 七十二(くぼ なそじ)。ビートたけしの師匠。姉は浅草の人気芸者で歌手の「美ち奴」(みちやっこ)。何度か結婚しており、最後の妻は同じフランス座の踊り子・紀の川麻里。



深見千三郎さんはたけしさんから発信されている文章やテレビでの発言でのみ知ることができるんですね。

あのたけしさんがここまでほれ込む師匠ってどんなんなんだろうね。実際は深見のおとっつあんていってるみたいですねー。

 私はたけしさんのちょっと古めの書籍が好きです。たけしくんハイ!、少年、浅草キッド、菊次郎とさきなんかかな。

最近の書籍は時事ネタが多いのですが、決してつまらないわけではないのですが、週刊誌や書籍の連載のまとめのような感じの本が多くて、書籍として販売される頃には、若干ネタが古い感じがするのです。

 たけしさんなりのものの見方はとっても面白いんですがね・・・。やはり掲載時に読むのが楽しいんだろうなって思っちゃうんです。

 逆に先程挙げた4冊の本はたけしさんのルーツ、ものの考え方の原点、日本の復興の匂い、その他いろんなことをいつ読んでも新鮮に感じさせてくれる本です。

 それで、深見千三郎さんのことを知るには、たけしさんが家を出てから芸人へと成長して行く様が描かれている、『浅草キッド』を読めばよく分かると思います。

 内容は例によって書きませんが、たけしさんの雰囲気や発言などに垣間見えるアウトローなところなんかがよくわかって私はその世界観が大好きです。他にも、深見千三郎さんから巣立っていった数々の有名人(芸人とも限らないかな?)のことも書いてあって、深見千三郎さんが育てた方たちの多さにもとても驚きます。

 萩本金一さんもその一人なのですが、深見千三郎さんの発言などはないようですね。
 
発言が多い少ないでどうこう言っているわけではありませんが、たけしさんの師匠に対する思い入れが本当に強いんだなーと・・・。

 まあ、詳しくは書籍を買って読んでくださいね。ではでは。m(__)m



ゆゆ美『はじめてのおつかい』で大反響!! [バラエティー]

ゆゆ美さんは、3歳の時に日本テレビの番組『はじめてのおつかい』に出演されたそうです。

そして、さらにゆゆみさんが高校生でバレー部に所属されているときに、

『あれから15年・・・』といことでさらに出演されたということでした。

そして、『シンガーソングライターゆゆ美』でまたまた出演ということになったそうです。

 えー、ゆゆ美さんがどんな曲を歌われるか知りたかったので↓にアップします。

ピアノとゆゆ美さんのボーカルのみのシンプルな構成ですが、とっても良い曲でした。
私は、曲の感じが切ない感じでこういう曲は大好きです。
 私の主観ですのでまずは下記から聞いてみていただければ幸いです。



もっと他の曲が聞きたくて検索しましたがちょっと見つかりませんでした。
とーても残念です。
今後もう少し探してみてあったらアップしますね。

ゆゆ美さん自身は、今回のご出演を良い機会にして皆さんに広く知っていただきたいそうです。

更なるステップアップを期待して応援しましょう。

you tubeからCD販売やダウンロード販売、有線のリクエスト、カラオケで歌うなどして、好きになった
方は応援してあげてくださいね。
 わたしはすぐにゆゆ美さんと曲が大好きになりましたよー。
 
 ではでは。

フィリピン航空434便爆破事件死者 [バラエティー]

『フィリピン航空434便爆破事件(フィリピンこうくう434びんばくはじけん、英語:Philippine Airlines Flight 434)は1994年(平成6年)に発生した運航中の旅客機を利用した航空テロ。このテロは国際的テロリスト集団「アルカーイダ」が1995年1月21日に決行を予定していた、ボジンカ計画と呼ばれる航空機爆破計画の予行演習として行われた。日本の領空附近で発生し、日本人1名が死亡した。』


フィリピン航空434便爆破事件によって日本人の方もお亡くなりになってたんですね。

こんな事件も起こしてたんですね。
国際テロ組織アルカイダについては多くの日本人が9.11の時に心に刻まれたのではないでしょうか。

私たち日本人はテロなんかには非常にうといんですけど、一歩外に出れば本当に考えられない状況が
普通に起こっているんですよね。フィリピン航空434便爆破事件に限らず。
 ま、テロに限らず日本を取り巻く状況というのは、非常に混沌としている。北方領土、竹島、尖閣と・・・
あまり、この辺を素人が論ずると問題ありになってくるので、この辺でやめときますが、もっと、政治、経済
、国際情勢に関心を持たないといけないですね。
 自民党は早速いろんな手を打っているようですが、私たち国民はしっかりとその動きを注意してみていか
なければなりません。

 みんな、参議院議員選挙はもっと行こうね。政治に関心がない、誰がやっても同じだなんて言ってると、
一部の利権者の思う壺ですよ。特に若い人達、老人に手厚く若者に冷たい日本の状況を変えるのは
自分たちだということを忘れないでくださいね。

あ、誤解しないでくださいね。私はどこの政党にも肩入れしていない、いち無党派層ですからね!
本当に誤解しないように!右でも左でもありません。ただ、このままじゃあまずいという危機感を持つ
いち国民ですよ!

フィリピン航空434便爆破事件からえらくかけ離れましたなー。
以上、フィリピン航空434便爆破事件についてのお話でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - バラエティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。