SSブログ

壇蜜 似てる 小蜜 [芸能]

【壇蜜 似てる 小蜜】

壇蜜さんにそっくりの女優さんがいるってしってます?

小蜜さんこと副島美咲ちゃんっていうんだけど。

まずは、どれだけ似ているか画像を見てみてくださいね↓
f34dfee7a77c756b0be8c8224ddecec5.jpg

ね?似てるでしょ?

壇蜜さんがきれいだから、似てる小蜜さんも超きれいです。

さらに、似てる制服画像がありましたので・・・↓
20109961.jpg

うーん、似てるから感動すら覚えます。

似てるついでにyoutubeもチェックしてみました。


小蜜さん綺麗ですよね。単純に。

小蜜さんは壇蜜さんの番組で小蜜さんとして出演していました。

既に3月で終了してしまったのですが、関東ローカルの番組で

『業界用語の基礎知識 壇蜜女学園』にレギュラー出演していました。見たかったなーもう!

この番組で壇蜜さんも、あまりの激似ぶりにびっくりしていたといいます。


 小蜜こと副島美咲ちゃんの発言を集めてみました



「2月19日の収録で初めて壇蜜さんとお会いしました。でも私自身、似てるという自覚は

なかったんです。そもそも、半年前まで壇蜜さんを知らなくて……。すみません!」




「最近は『意識しているの?』って言われるほど、話し方や座っている姿勢が

似てきちゃっています。銀座で撮影していたときに通行人から『壇蜜さんですよね?』

って言われたことも……」




「いい匂いなんです。壇蜜さんの匂いは大好きです。甘くもなく、そして柑橘系でもな

いいい匂い。それと番組最後の収録のときに、共演者全員にハンカチをくれたんです。

『頑張ってね』という声をかけていただき感激しました。私も気配りができる女性になりたい

です」



発言をみると、壇蜜さんに会って間もないのに、かなりリスペクトされている感が伝わってきま

すよね。


 まだ19歳ということで、壇蜜さんくらい過激なことが出来るのかな?

期待はしてしまいますがね。壇蜜さんは大人の魅力全開ですが小蜜さんはどうかな。

モノマネならいいんでしょうけどね。

 いずれにしても、今が旬なのでがんばってね。芸能界は厳しい所だと思うので。

芸能界というより人気商売だから需要がなければ供給できないという話なんですが。

 でも、かわいいから私は応援します。

 がんばれ小蜜、がんばれ副島美咲!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大沢樹生 息子 現在 [芸能]

【大沢樹生 息子 現在】

元光ゲンジの大沢樹生さんの息子さんは現在どうされているのでしょう。

というのも、このお子さんが両親に虐待を受けていたということで、週刊誌に昨年9月に告発

してしまったのです。週刊誌は週刊文春なのでバックナンバー等でチェックしてみてください。

 お子さんと大沢樹生さんの画像はこちら↓
6ad991da_640.jpg

このお子さんは大沢樹生さんと、前の夫人である喜多嶋舞さんとの間の子供です。

お名前は大沢零次さん15歳です。


 本当に虐待を受けていたのか、息子さんの言い分ですと、日本刀を首筋につきつけられ、

引いたら死ぬぞと脅されたとかなんとか・・・。

 
 大沢樹生さんはこの告発に対して、彼は正常な判断が出来ない状態というような趣旨

の発言でした。真っ向からお話しは対立しておりますが、どちらが正しいともいえませんね。
 世間のイメージはどうも、大沢樹生さん悪見たいなイメージで取られているように見えますが

息子さんの証言を鵜呑みにすることもできないと思います。

 ちなみに息子さんは現在友達の家に身を寄せているようです。



更にですが、大沢樹生さんの子供が無脳症で死産となった件もあります。今年6月、大沢さん

のブログで死産となった胎児の写真をアップしたことで、世間から批判を浴びました。


大沢樹生さんと妻・早耶香さん(モデル)は産まれてくる子供の名前まで公表していましたが、

娘の莉々生ちゃんは今年5月に死産となってしまいました。

無脳症ということでした。

 無脳症・・・。あまり聞きなれない病気ですね。

無脳症とは、受精(じゅせい)後24日ごろに神経管の正常な発達が障害されておこる疾患と

考えられています。

大脳のほか、脳幹(のうかん)の形成も障害され、原因は不明です。

頭蓋骨やそれを覆う皮膚が欠損し、脳が露出してしまいます。ほぼ死産になってしまい、産ま

れても生後数日で亡くなってしまいます。

 息子さんの障害といい、莉々生ちゃんといいどうして、大沢さんに重なってしまうのでしょうか。

気の毒です。

 ただし、ご遺体の写真をアップするというのは正気の人がやることとは思えません。  

是々非々で考えるなら、息子さんの虐待は他人にはどちらともいえませんが、この写真の

アップは批判されて当然ですし、そこに意図があったとして、世間一般に支持されないことは

分かるのが普通です。ということは何かのメッセージがあったのでしょうか。

 画像はなしで違う形で訴えることもできたのではないでしょうか。

 私は写真アップという行為は、正面から批判したいと思います。

 大沢さん、2度とするんじゃねーぞ。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。