SSブログ

大沢樹生 息子 現在 [芸能]

スポンサーリンク




【大沢樹生 息子 現在】

元光ゲンジの大沢樹生さんの息子さんは現在どうされているのでしょう。

というのも、このお子さんが両親に虐待を受けていたということで、週刊誌に昨年9月に告発

してしまったのです。週刊誌は週刊文春なのでバックナンバー等でチェックしてみてください。

 お子さんと大沢樹生さんの画像はこちら↓
6ad991da_640.jpg

このお子さんは大沢樹生さんと、前の夫人である喜多嶋舞さんとの間の子供です。

お名前は大沢零次さん15歳です。


 本当に虐待を受けていたのか、息子さんの言い分ですと、日本刀を首筋につきつけられ、

引いたら死ぬぞと脅されたとかなんとか・・・。

 
 大沢樹生さんはこの告発に対して、彼は正常な判断が出来ない状態というような趣旨

の発言でした。真っ向からお話しは対立しておりますが、どちらが正しいともいえませんね。
 世間のイメージはどうも、大沢樹生さん悪見たいなイメージで取られているように見えますが

息子さんの証言を鵜呑みにすることもできないと思います。

 ちなみに息子さんは現在友達の家に身を寄せているようです。



更にですが、大沢樹生さんの子供が無脳症で死産となった件もあります。今年6月、大沢さん

のブログで死産となった胎児の写真をアップしたことで、世間から批判を浴びました。


大沢樹生さんと妻・早耶香さん(モデル)は産まれてくる子供の名前まで公表していましたが、

娘の莉々生ちゃんは今年5月に死産となってしまいました。

無脳症ということでした。

 無脳症・・・。あまり聞きなれない病気ですね。

無脳症とは、受精(じゅせい)後24日ごろに神経管の正常な発達が障害されておこる疾患と

考えられています。

大脳のほか、脳幹(のうかん)の形成も障害され、原因は不明です。

頭蓋骨やそれを覆う皮膚が欠損し、脳が露出してしまいます。ほぼ死産になってしまい、産ま

れても生後数日で亡くなってしまいます。

 息子さんの障害といい、莉々生ちゃんといいどうして、大沢さんに重なってしまうのでしょうか。

気の毒です。

 ただし、ご遺体の写真をアップするというのは正気の人がやることとは思えません。  

是々非々で考えるなら、息子さんの虐待は他人にはどちらともいえませんが、この写真の

アップは批判されて当然ですし、そこに意図があったとして、世間一般に支持されないことは

分かるのが普通です。ということは何かのメッセージがあったのでしょうか。

 画像はなしで違う形で訴えることもできたのではないでしょうか。

 私は写真アップという行為は、正面から批判したいと思います。

 大沢さん、2度とするんじゃねーぞ。 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。