SSブログ
ワイドショーネタ ブログトップ

沢村拓一 離婚 原因 [ワイドショーネタ]

【沢村拓一 離婚 原因】

巨人の沢村拓一投手(25)と元日本テレビアナウンサーの森麻季さん(32)が、離婚していた。

昨年末から、離婚協議を進め3月末で離婚届けを提出していました。

え?という感じです。仲が良いというイメージだったんですが。

森麻季さん画像↓
018497fa660b06871d456f31203259f6.jpg

かわいい奥さんじゃないですか。

森麻季さんはアナウンサー業などで仕事へ復帰する予定です。

私は、この沢村拓一という男、あまり好きになれません。ピッチングも含めて・・・。

6475.jpg

巨人が嫌いというわけではなく沢村が好きになれません。コメントや顔、配球も含めて。

かなり一方的な見方とは自覚してますが、沢村拓一さんが森麻季さんを嫌いになってというか

飽きた?ことが原因と推測します。巨人のローテーションに入り、安定してきて仕事がうまくいき

夜の世界も覚えて、結婚していることが邪魔臭くなってきたと推測します。

 いずれにしても、スポーツ選手は姉さん女房で大成する方が多く、それを放棄したら沢村拓一

さん、あなたのピッチングにも影響でるんじゃないの?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂口良子 元夫 今 [ワイドショーネタ]

【坂口良子 元夫 今】

女優の坂口良子さんがお亡くなりになりました。57歳でした。

20130329-00000519-sanspo-000-6-view.jpg

ご冥福をお祈りします。

ところで、坂口良子さんの夫はプロゴルファーの尾崎建夫さん。

ご存知、尾崎さん兄弟の3男です。尾崎さんとは昨年の8月に入籍されたばかりでした。

 おそらく尾崎さんは坂口さんの病気を知っていてご結婚されたのでしょう。男です。

結婚式はTBSのピッタンコカンカンで放送されました。この時は当然病気のことは世間に

知れていませんでしたが、私は感動で号泣しました。娘の杏里さんの手紙のくだりで嗚咽

と共に・・・。

 それはそうと、坂口良子さんの前夫のことをご存知ですか?

 不動産会社の経営者で一般人、バブルの崩壊で莫大な借金を背負い、妻の坂口良子

さんには内緒で勝手に保証人にしていて、バブル崩壊で発覚!!それが元で不信感が

募り離婚という、結構最低な夫でした。

 一般人ということで画像はありませんでした。

 この男として最低なエピソードを忘れるべく、坂口良子さんの美貌絶頂期の写真で口直し
をして下さい。
9ade85a8.jpg

めっちゃかわいいよね。

まあ、私は世代じゃないのでファンという感じではなかったんですが、ドラマで見かけるたび

とってもきれいな人で、好みだなーとは思っていました。子供ながらにね。

坂口良子さんは永遠の眠りにつかれましたが、きっとみんなの心に残る女優さんだったと思

います。安らかにお眠りください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

朝ドラ カーネーション 逮捕 河野智宏 [ワイドショーネタ]

 【朝ドラ カーネーション 逮捕 河野智宏】 


【朝ドラ カーネーション 逮捕 河野智宏】

NHKの朝の連続テレビ小説「カーネーション」の再放送を見送り、「純情きらり」

に差し替えることを明らかにした。

 これは「カーネーション」に出演していた俳優・河野智宏容疑者(38)がわいせつ目的誘拐

などの疑いで警視庁に逮捕されたためです。

kouno-tomohiro.png

今年1月、河野は10代の少女に「芸能界の人を紹介してあげる」と声をかけ、

車に連れ込んで20分間にわたり下半身を触り続けたという。

 いやー1月にブログでこの俳優・河野智宏容疑者の逮捕記事を書いたんだけど、あのときは

一過性のものかなと思ってたけど、やはり芸能界なんですね。

 問題が「カーネーション」中止で再燃してしまいましたね。

でも身から出たさびです。

 しかし、まだ容疑者の段階ですからへたなことは言えません。

 ただ、性犯罪ということで述べるなら、性犯罪が一向になくならない現状には不満を持ちます。

刑務所で効果的な再犯防止プログラムは行われていないんじゃあないでしょうか。

 お隣韓国では、去勢薬なる物を、性犯罪を犯した人に飲ませて、再犯を防止しているのだとか。


でも実はあまり効果はないようです。実際に再犯が起きていることもあるそうです。

 でも馬鹿にしたもんじゃあないですよ。韓国政府はおそらくわらをもすがる思いで、とにかく少し

でも効果があるならということで進めているんですよ。

 日本にはそんなの聞いたこともないし、いつ刑務所から出てきたかも分からないンじゃあないん

でしょうか。あーこわいこわい。去勢かな?やはり・・・。(一個人の意見です)

 政府の方々、もう少し考えて下さいよ。前政権よりもちろん良くなったとは思いますが

女性が安心して夜道を歩ける日本にして下さい!!






苦渋の決断だったのではないか。NHKは6日、BSプレミアムで4月から予定していた朝の連続テレビ小説「カーネーション」の再放送を見送り、「純情きらり」に差し替えることを明らかにした。

 理由は「カーネーション」に出演していた俳優・河野智宏容疑者(38)がわいせつ目的誘拐などの疑いで警視庁に逮捕されたため。今年1月、河野は10代の少女に「芸能界の人を紹介してあげる」と声をかけ、車に連れ込んで20分間にわたり下半身を触り続けたという。

「NHKはスタッフの金銭絡みの不正と性犯罪には特に厳しい。受信料の支払い拒否に直結する可能性が高いからです。再放送見送りは、抗議に対応する職員の労力などを熟慮して決めたのでしょう。しかし、『カーネーション』は尾野真千子の好演と完成度の高さで、過去8年間の朝ドラでは最も高い視聴率を記録しました。BS加入者増の呼び水になったかもしれないだけに、NHKには大きな痛手です」(放送ジャーナリストの小田桐誠氏)

 NHKは「総合的に判断した」(広報局)と説明するが、実際はマッ青なんじゃないか。河野は無名ながら、NHKの“お抱え”みたいな役者だ。「カーネーション」のほかにも06年の朝ドラ「芋たこなんきん」、10年の「坂の上の雲 第2部」などに出演。NHKは「いずれも現時点では再放送の予定はありません。決まった段階で考えます」(広報局)と平静を装うが、もしすべて“お蔵入り”になったら一大事だ。

「『坂の上の雲』は40カ国でロケを敢行し、総制作費が250億円かかったといわれてます。朝ドラも1週間あたりの制作費が4000万円といわれ、半年で約10億円かかる。無名の役者の性犯罪でパーになったらシャレになりません」(関係者)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高嶋政伸 美元 写真 ショックを受けました・・・。 [ワイドショーネタ]

高嶋政伸さんが『結婚して子供がほしい』と述べました。
え?結婚はもうこりごりじゃないの?と思ったのですが、ちょっと違ったようです。

子供が欲しいと語った高嶋政伸さん。テレビ出演で語られました。

高嶋政伸さんが出演されたのは、関西テレビのバラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」です。17日のご出演でした。

 元妻でモデルの美元さん(33)と離婚が成立したのは昨年11月のこと。

結婚時の画像↓
enn1211091357011-n1.jpg


離婚調停中の画像↓
121109-01.jpg


 このときのことを番組内で聞かれ、高島政伸さんは、回転寿司店にいて、そのときに弁護士の方から携帯電話に連絡があったそうです。

電話で離婚成立と聞いたその瞬間、(床に)倒れ込んで号泣してしまったとおっしゃってました。離婚が成立するまでの2年間の思いがこみ上げてきましてともお話されておりました。

その後1週間、離婚成立を祝ったということでした。

 今後、結婚については『したいです』と即答!!
 
 「一番考えるのは子供。高嶋家の血筋が絶えてしまう。また出会いがあれば即、子供」との思いからしたいという回答なのですね。

 番組内で「じっくりいったほうがいいのでは」と問われ、、「でも、もう46歳。あまり時間がない」との思いを語られました。
 再婚相手となる女性の理想像については一番に「優しい人」と挙げ、「あとは料理上手、おっぱいが大きいこと」と3つの条件を挙げられました。

 今回2枚の画像をアップしてますがyoutubeに高島政伸さんと美元さんのけんかしている音声を見つけました。
あまりにも生々しく、ちょっとショックを受けました。私のブログには合わないと思い今回は入れませんでした。

 私が聞いた限りでは、高島さんが結構ひどい言葉で美元さんを攻め続けていました。一見ひどい男だなと思いますが、でも待てよ。じゃあ、この音声をアップしたのは誰だ?と考えると、ちょっと見方が変わってきます。
 はじめからアップする目的なら、ひどいことを言わせるようけしかけるのでは?とも思います。

 また、この音声は裁判の証拠として提出されたらしいです。その上で美元さんが負けたとなると・・・。

 でも、この詮索はやーめたっと。

 とりあえず終了したことだからね。2人が別々の道で今までよりも幸せになれるといいですね。

  

仲里依紗 すっぴん ブログにてAKB恋愛ルールについても発言! [ワイドショーネタ]

昨年12月27日に仲里依紗は自身のブログで髪色をチェンジしたことを報告されておりさらにその画像がすっぴんだったことに注目を浴びておりました。その画像はこちらです。

786f889e.jpg


又、本日(2月3日)にブログでAKB48の恋愛禁止ルールについて批判しておられます。
発言内容は
「なんか普通に恋愛できないのってかわいそーじゃない?」
「人として生きるな!と言われてるのと一緒だよね」
とおっしゃっております。

又仲里依紗さんはさらに
「なんか普通に恋愛できないのってかわいそーじゃない?皆1人の人間なんだからそれぐらいするわ!生きてんだからさ。アイドルだって人間なんだから。テレビの前だけでアイドルやってればいいと思う」

「私はね。ファンもファンでその人のプライベートも応援できないのならば本当のファンじゃないと思んだ」

恋愛についての考え方はかなりオープンで前向きでいらっしゃいます。

仲里依紗自身は去年の2月に俳優の浅野忠信さんとのお付き合いもオープンにされております。
なんせ写真週刊誌のフライデーでは人目をはばからずに路チューを披露されております。でも分かれちゃったらしいけどね・・・。

仲里依紗さんはツイッターのフォローワーの「仲里依紗さんがもし恋愛禁止になったらどうしますか?」という質問に対して

「んーとねぇ。その規則をぶっ壊す 笑 てか普通にガン無視する 笑」

「人生一度きり思いっきり好きにやってやろーじゃないか!!」

「恋愛禁止なんてロボットだって近い将来感情が芽生えてできないかもしれないのに、血が流れてる生身の人間にそげん事いったって無理や!人として生きるな!って言われてるのと一緒だよね」

と“AKBのルール異論を唱えられております。


うーん、まあ難しい問題ですね。結局付き合って人気が落ちなきゃこんなルールもないんだろうけど。
そこをルール化して規律を守らせて、守れない時にはこういう注目の集め方もあると秋元康さんは踏んでいたのかなー?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴江奈々離婚?なんて無いむしろ・・・ [ワイドショーネタ]

日本テレビの女子アナ鈴江奈々さん離婚?なんてありませーん。むしろおめでとうでーす。

n_suzue.jpg

鈴江奈々アナウンサーは08年に一般男性とご結婚なされており、どうしたことか離婚なんて噂がたったりしてましたが、そうではなく、第1子を妊娠中ということです。
 鈴江さんはそれに伴い今メーンキャスターを務める報道番組バンキシャ!を3月いっぱいでご卒業になります。
 後任にはいまやフリーになって人気の夏目三久さんになります。(日テレOGでいらっしゃいます)

鈴江奈々アナウンサーは妊娠4ヶ月で7月出産予定です。

鈴江奈々さん、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

 誰だ?ほんとに離婚なんて書くやつは。全く真逆です。なんかネットサーフィンしていてあまりにも鈴江奈々離婚って出てくるもんだからちょっと違うよってことで書いてみました。最近思うのですが、芸能人とかテレビの世界って全くのデマでも本当に記事にされたりワイドショーなんかで紹介されちゃうんだなーってこと。
 前は何でも信じてたんだけど馬鹿でした私。

有名人はつらいですねー。でもこれが有名税ってやつですかねー。お気の毒。でも赤ちゃんができて幸せいっぱいだよねー。


 いつまでもお幸せにー。そして又、テレビにカムバックしてくださいねー。ではでは

国仲涼子&向井理お泊りデート [ワイドショーネタ]

俳優・向井理(30)と女優・国仲涼子(33)のお泊まり現場を24日発売の「女性セブン」が報じている。

 同誌によると、1月中旬、国仲が向井の新居を訪問。数時間後に向井が帰宅したことから、国仲は合鍵を持っていた、と説明している。その翌朝も向井が先に外出。遅れて国仲がすっぴんで姿を見せたという。向井は国仲のためにペット飼育可能なマンションに引っ越したそうで、この時も国仲は愛犬のチワワを連れていた。

 2人は昨年1月期のフジテレビ系連続ドラマ「ハングリー!」で元恋人の間柄で共演し、意気投合したと見られる。同誌は昨年12月にも2人のデートの目撃談を掲載したが、その後、向井が交際を否定していた。

 この日、向井の所属事務所は「泊まったのは事実ですが、友達も含めて男女数人が一緒だったと聞いています」と説明。交際については「確認していません」と肯定も否定もしなかった。一方、国仲の所属事務所は対応しなかった。

ちなみに国仲涼子さん関連の記事からヘアヌード等の文句でブログみたいに作りこまれたページに誘い出され、最終的に高額費用を請求するページをクリックさせられるサイトを複数発見しました。本当に危ない詐欺ですので気をつけてくださいね。ちなみにクリックして何か警告や費用請求されても絶対無視してください。不当な請求です。全く根拠のないだましの手口の典型です。
国仲涼子.jpg


プロフィール
国仲涼子(クニナカリョウコ)
1979年6月9日/ふたご座/沖縄出身/B型/158cm

日本の女優、歌手。本名、國仲 涼子(読み同じ)。
沖縄県那覇市出身。
ぱれっとを経てヴィジョンファクトリー所属。
沖縄県立那覇商業高等学校卒業。

imagesCAQ3CEP8.jpg


向井 理
(むかい おさむ、1982年2月7日)は、神奈川県出身の日本の俳優。

身長182cm 血液型O型

ホリエージェンシー(ホリプロ系列)所属。

2006年(平成18年)『ミニッツメイド』のCM、「オレンジ・クロック編」への出演で芸能界デビュー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ワイドショーネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。