SSブログ

とんねるず 飯尾 結婚式

スポンサーリンク




【とんねるず 飯尾 結婚式】

飯尾さんの結婚式最高だよね。

飯尾さんのプロポーズからしてかっこよかったよね。

いまみなさんのおかげでしたで飯尾さんの披露宴やってたんだけど、みんな飯尾さんが大好き

でなんとかしてあげたいんだんーっていう感じがすごい伝わってきます。

とってもほのぼのします。

 飯尾さんの煮え切らない態度に業を煮やしての披露宴なんでしょうけど、飯尾さんがみんなに

愛されているからなんだよねー。

 キンタローさんにしきのさんのお祝いも超笑えました。

 浅井企画の面々も飯尾さんの為に全力投球ですよね。


 飯尾さんがどれだけみんなに愛されているかが分かります。きっととってもいい人で祝って

あげて、世にもっと出て欲しいととんねるずをはじめみんなが思っているんだよね。

 笑いが本当はメインなんだけど、なんかいいよなーって気持ちがでてきます。

 なんたってたけしさんもでてくれてるんだから。本当にすごい!!

 鬼瓦ごんぞうさんもでちゃってるんだから。

 新婦のひろみさんも幸せそうでした。

 お二人さんいつまでもお幸せにね。♡♡坂東英二さんもはやく復帰してね?違うか・・・。ちゃんちゃん。
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。