SSブログ

ビッグダディ 岩手 住所

スポンサーリンク




【ビッグダディ 岩手 住所】

ビッグダディがこの度小豆島の接骨医を閉店して、島を出ることが決まりました。

懐かしの夫婦喧嘩ショット↓
img_1550.jpg

別居してから喧嘩シーンないもんねー。

美奈子さんは同居する為に頑張ってたけど、我慢がきかなかったかなー。ダディの気持ちは

わかんなかったかなーって思ってました。1年、2年別居しながら自分に悪い所無かったかな

と自己分析してそれからだよ。多分また1、2ヶ月で同居しても喧嘩ばっかりで

視聴率にはいいんだけど。子供にはね・・・。

 それはともかく、今回ニュースなんかでも岩手県に移住ということは入ってくるんだけど、じゃ

あ岩手県のどこということでいうと、盛岡市みたいなんだよね。あるいはその周辺都市。

ビッグダディは岩手県久慈市出身なんだけど、盛岡市からはかなり遠い沿岸です。

 なぜ分かったかというと、ツイッターで目撃情報が入ってきたんです。

 今春から高校生になる4男のとダディーがある盛岡市の高校に現れたのです。

その画像まで出回ってます。↓
m_E38393E38383E382B0E38380E38387E382A320E6BA90E5BF9720E79B9BE5B2A1E4B8ADE5A4AEE9AB98E6A0A120E794BBE5838F.jpg

4男の高校入学をきっかけに岩手に移住するんですね。

 その高校とは盛岡中央高校です。

ビッグダディのシリーズも岩手編として続くみたいです。

美奈子さんは九州に引っ越します。

 でも、本当にこれからも放送し続けて大丈夫?子供たちはもう結構限界じゃないですか? 


生活が苦しく、放送の謝礼はあるんだろうけど、(前フライデーの記事では謝礼は一切受け取

ってないと書かれておりましたが・・・)子供さんがね・・・。

 もちろんビッグダディの子供第一の考え方や行動は良く分かってます。

 しかしな、この辺が潮時じゃない?テレビ局も林下家もさ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。