SSブログ

やべっち ひとみちゃん 今 [バラエティー]

スポンサーリンク




【やべっち ひとみちゃん 今】

ナインティーナインの矢部浩之さんが昨日青木裕子さんとフジテレビのめちゃイケにて 結婚式を挙げられました。

 お笑い番組の中での結婚式ということでかなり、おふざけムードでしたが、青木さんが

とてもきれいでお祝いの芸能人も豪華で良かったのではないのかなーと思いました。


 えー、それはともかくとして、矢部浩之さんが過去にお付き合いされていた方で、ひとみちゃん
という方がいらしたのはご存知ですか?

 一時、ナイナイの番組内ではよく取り上げて、番組のネタとして扱われておりました。

 ひとみちゃーんとかいって今付き合いはどうなのとかを岡村さんがいじるという感じです。

 ちょっと調べてみました。

 もともとモデルで長身の方で172cmだそうです。

 今現在は残念ながらどうされているのかはつかめませんでした。

 画像も、ほぼ素人さんなんでしょう。ありませんでした。


ほぼ素人さんということは、あまり触れない方がいいんでしょうね。

いまはひょっとすると、ご結婚されて幸せに暮らしているのかもしれません。

 そういうことを考えると、芸能人とお付き合いするというのはリスクが高いのかもしれませんね。

こうやって、過去のことをいつまでもほじくり返されますからねー。

 芸能人自身は有名税というリスクですが、それに関わった素人さんは迷惑ですね。


わたしも、こうやって取り上げといてなんですが、そっとしといてあげましょうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。