SSブログ

ゆゆ美『はじめてのおつかい』で大反響!! [バラエティー]

スポンサーリンク




ゆゆ美さんは、3歳の時に日本テレビの番組『はじめてのおつかい』に出演されたそうです。

そして、さらにゆゆみさんが高校生でバレー部に所属されているときに、

『あれから15年・・・』といことでさらに出演されたということでした。

そして、『シンガーソングライターゆゆ美』でまたまた出演ということになったそうです。

 えー、ゆゆ美さんがどんな曲を歌われるか知りたかったので↓にアップします。

ピアノとゆゆ美さんのボーカルのみのシンプルな構成ですが、とっても良い曲でした。
私は、曲の感じが切ない感じでこういう曲は大好きです。
 私の主観ですのでまずは下記から聞いてみていただければ幸いです。



もっと他の曲が聞きたくて検索しましたがちょっと見つかりませんでした。
とーても残念です。
今後もう少し探してみてあったらアップしますね。

ゆゆ美さん自身は、今回のご出演を良い機会にして皆さんに広く知っていただきたいそうです。

更なるステップアップを期待して応援しましょう。

you tubeからCD販売やダウンロード販売、有線のリクエスト、カラオケで歌うなどして、好きになった
方は応援してあげてくださいね。
 わたしはすぐにゆゆ美さんと曲が大好きになりましたよー。
 
 ではでは。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。