SSブログ

相川七瀬 旦那の詳細&動画 [バラエティー]

スポンサーリンク




相川七瀬さんがフジテレビ『笑っていいとも』のテレフォン・ショッキングに御出演されました。

相川七瀬
1975年2月16日生(みずかめ座)38歳
大阪府大阪市出身
本名 佐伯美咲(さえきみさ)※ご結婚前の姓です。
歌手、セラピスト

旦那さんのことは実は全く公表されていないみたいです。結構調べました。全く情報なし。すみません。

私、相川七瀬さんの曲相当好きでした。久々に『笑っていいとも』で、みた時、又曲超聴きたいって単純に思いました。皆さんもぜひどうぞ↓↓↓一度聞いて損はありません。


他にも『恋心』『トラブルメイカー』etc・・・。良い曲が盛りだくさんです。なんせ織田哲郎さんがプロデュースされてましたからねー。基本的に間違いない曲ばかりです。まあ当時のBing系と呼ばれていた方たちの戦略なんですけど、このBing系が大好きでした。T-BORAN、WANDZ、ZARD等です。実もB’zも・・・。

テレフォンショッキング出演の時には昨年9月に第3子の長女をご出産なされたとのお話でした。そして待望の女の子!!

おめでとうございまーす。

上2人のお子さんは男の子で相川七瀬さんは是が非でも女の子が欲しくて、もし3人目が男の子なら4人目を産む覚悟でしたという発言も!!気合入ってますね。

本当に良かったですね。

ちなみに長男はしょこたん(中川翔子さん)の大ファンだとか。

私、本当に相川七瀬さん好きだったなーてこの記事書いてて本当に思いました。大学後半、社会人1年生あたりで、相川さんの曲がいつも街のBGMていったら大げさか。でもかなり流行ってましたねー。
 
 当時カメリアジュエリーのCMがかっこよくて、流行の最先端のアーティストの曲がこのCMに起用されてました。次第にこのCMに起用されると必ず売れるという感じになってきて、相川七瀬さんの『恋心』もこの流れを受けて起用されてました。

 なんか、その当時のことがよみがえってきて良い気分になりました。

 相川七瀬さんこれからもがんばってください。
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。