SSブログ

lilico 離婚 統合失調症 [バラエティー]

スポンサーリンク




【lilico 離婚 統合失調症】

今、テレビで見ない日はないタレントのLiLiCoさんですが実は壮絶な過去をお持ちだという

ことが21日夜に放送されたTBS系「金曜日のスマたちへ」で分かってきました。

 LiLiCoさんはお母さんが日本人でお父さんがスウェーデン人のハーフで18歳まで

スウェーデンで過ごし来日されました。

 幼稚園のころから「あんたなんて産んだ覚えない」と言われ続け、「一度も『お母さん』

と呼んだことがなかった」と回想したLiLiCo。一度、「お母さん」と呼んでみると

「誰!?誰それっ!?」と言われ、「それから一度も呼んでない」と涙ながらに明かした。

 両親はLiLiCoさんが小学校の時に離婚されております。

来日後、LiLiCoさんはホームレスを経験されるなど、苦労されて何とかテレビの仕事を

モノにされました。ちょうどその頃、母親から「今から死にます」

「あんたのことは覚えていない。消えてしまえ。死んでしまえ」などと罵詈雑言を浴びせる

メールが届いた。

その後、頻繁に「今から死にます」と電話があったり、

「今、ピストルを買いました。これから死にます。さようなら」と毎日何通もメールが届くように

なったという。

 その母親は3月、入院していた施設で感染症で亡くなった。「何だったんだ、という感じ」。

 非常に苦しい過去ですよね。 

1330799771.jpg

そのLiLiCoさんも実は離婚を経験されております。結婚生活は6年で破綻。

「離婚してよかったなと思います・・・好きじゃない人と一緒にいても何も良い事ないよ」

そりゃそうでしょう。好きでもない人と一緒にいられるわけないでしょう。

 そんなLiLiCoさんですが、テレビではとても好印象な方ですよね。

何にでも一生懸命で、元気いっぱいで、キャラをつくった感がありません。

ありのままの自分で、頑張り屋さんっていう印象です。

子供のころ苦労した分、今の活躍があるのかな。もちろんLiLiCoさんが頑張った結果で

あります。

 これからも元気で活躍して下さい。応援してます。



 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。