SSブログ

高嶋政伸 美元 写真 ショックを受けました・・・。 [ワイドショーネタ]

スポンサーリンク




高嶋政伸さんが『結婚して子供がほしい』と述べました。
え?結婚はもうこりごりじゃないの?と思ったのですが、ちょっと違ったようです。

子供が欲しいと語った高嶋政伸さん。テレビ出演で語られました。

高嶋政伸さんが出演されたのは、関西テレビのバラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」です。17日のご出演でした。

 元妻でモデルの美元さん(33)と離婚が成立したのは昨年11月のこと。

結婚時の画像↓
enn1211091357011-n1.jpg


離婚調停中の画像↓
121109-01.jpg


 このときのことを番組内で聞かれ、高島政伸さんは、回転寿司店にいて、そのときに弁護士の方から携帯電話に連絡があったそうです。

電話で離婚成立と聞いたその瞬間、(床に)倒れ込んで号泣してしまったとおっしゃってました。離婚が成立するまでの2年間の思いがこみ上げてきましてともお話されておりました。

その後1週間、離婚成立を祝ったということでした。

 今後、結婚については『したいです』と即答!!
 
 「一番考えるのは子供。高嶋家の血筋が絶えてしまう。また出会いがあれば即、子供」との思いからしたいという回答なのですね。

 番組内で「じっくりいったほうがいいのでは」と問われ、、「でも、もう46歳。あまり時間がない」との思いを語られました。
 再婚相手となる女性の理想像については一番に「優しい人」と挙げ、「あとは料理上手、おっぱいが大きいこと」と3つの条件を挙げられました。

 今回2枚の画像をアップしてますがyoutubeに高島政伸さんと美元さんのけんかしている音声を見つけました。
あまりにも生々しく、ちょっとショックを受けました。私のブログには合わないと思い今回は入れませんでした。

 私が聞いた限りでは、高島さんが結構ひどい言葉で美元さんを攻め続けていました。一見ひどい男だなと思いますが、でも待てよ。じゃあ、この音声をアップしたのは誰だ?と考えると、ちょっと見方が変わってきます。
 はじめからアップする目的なら、ひどいことを言わせるようけしかけるのでは?とも思います。

 また、この音声は裁判の証拠として提出されたらしいです。その上で美元さんが負けたとなると・・・。

 でも、この詮索はやーめたっと。

 とりあえず終了したことだからね。2人が別々の道で今までよりも幸せになれるといいですね。

  


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。