SSブログ

沢村拓一 離婚 原因 [ワイドショーネタ]

スポンサーリンク




【沢村拓一 離婚 原因】

巨人の沢村拓一投手(25)と元日本テレビアナウンサーの森麻季さん(32)が、離婚していた。

昨年末から、離婚協議を進め3月末で離婚届けを提出していました。

え?という感じです。仲が良いというイメージだったんですが。

森麻季さん画像↓
018497fa660b06871d456f31203259f6.jpg

かわいい奥さんじゃないですか。

森麻季さんはアナウンサー業などで仕事へ復帰する予定です。

私は、この沢村拓一という男、あまり好きになれません。ピッチングも含めて・・・。

6475.jpg

巨人が嫌いというわけではなく沢村が好きになれません。コメントや顔、配球も含めて。

かなり一方的な見方とは自覚してますが、沢村拓一さんが森麻季さんを嫌いになってというか

飽きた?ことが原因と推測します。巨人のローテーションに入り、安定してきて仕事がうまくいき

夜の世界も覚えて、結婚していることが邪魔臭くなってきたと推測します。

 いずれにしても、スポーツ選手は姉さん女房で大成する方が多く、それを放棄したら沢村拓一

さん、あなたのピッチングにも影響でるんじゃないの?








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。