SSブログ

鈴江奈々離婚?なんて無いむしろ・・・ [ワイドショーネタ]

スポンサーリンク




日本テレビの女子アナ鈴江奈々さん離婚?なんてありませーん。むしろおめでとうでーす。

n_suzue.jpg

鈴江奈々アナウンサーは08年に一般男性とご結婚なされており、どうしたことか離婚なんて噂がたったりしてましたが、そうではなく、第1子を妊娠中ということです。
 鈴江さんはそれに伴い今メーンキャスターを務める報道番組バンキシャ!を3月いっぱいでご卒業になります。
 後任にはいまやフリーになって人気の夏目三久さんになります。(日テレOGでいらっしゃいます)

鈴江奈々アナウンサーは妊娠4ヶ月で7月出産予定です。

鈴江奈々さん、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

 誰だ?ほんとに離婚なんて書くやつは。全く真逆です。なんかネットサーフィンしていてあまりにも鈴江奈々離婚って出てくるもんだからちょっと違うよってことで書いてみました。最近思うのですが、芸能人とかテレビの世界って全くのデマでも本当に記事にされたりワイドショーなんかで紹介されちゃうんだなーってこと。
 前は何でも信じてたんだけど馬鹿でした私。

有名人はつらいですねー。でもこれが有名税ってやつですかねー。お気の毒。でも赤ちゃんができて幸せいっぱいだよねー。


 いつまでもお幸せにー。そして又、テレビにカムバックしてくださいねー。ではでは


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。