SSブログ

ビッグダディ 大家族 林下家 [テレビ]

スポンサーリンク




【ビッグダディ 大家族 林下家】

d3e2781e2f288ff83fd93583b2662572.jpg

ビッグダディ 大家族 林下家ということで、放送がいつかいつかと待っていたビッグダディー

ですが、いよいよ放送が決まりました。

『痛快!ビッグダディ 第19弾 2013年春』 4月21日18:56~23:10

いやーついに決まりましたね。よかったよかった。噂では今回が最終回ということも言われて

おりますが、それは定かではないようです。

前回の放送から今までに分かってきたことがあります。

A、ビッグダディーと美奈子さんの離婚決定!

B、小豆島の整骨院閉鎖決定!

C、ビッグダディーの林下家は岩手県盛岡市へ転居!

D、美奈子さんは宮崎県日南市へ転居!



 私がビッグダディーで気になることは次女の柔美ちゃんのことです。

既に前回の放送でありましたが、柔美ちゃんは保健室登校⇒AM下校を繰り返し不登校

気味です。完全不登校になるのも時間の問題と言わざるをえません。

 林下家はというかビッグダディーは波乱万丈な人生を送り、子供たちも残念ながら巻きこま

れてきました。今まではビッグダディーの子煩悩ぶりでカバーしてきましたが、それでも

柔美ちゃんの心は傷を負ってしまったということでしょうか。



 いままで、前妻との離婚、生活苦からの単身での出稼ぎ(子供は大きい子どもたちに任せて)

出稼ぎ先での恋愛、結婚、出産、美奈子さんの連れ子との同居、美奈子さんとの連日に

わたる喧嘩、別居、離婚、転居とざっと挙げただけですが、これだけの物です。


 思春期の子供の心にダメージがないということは無い気がします。

 私にはなぜ、これだけ子供を作ってしまうのか理解できないのですが、それを言ってはこの

番組が成り立たないので・・・。



 この、ビッグダディーの考え方を知りたい方へ朗報です。

ビッグダディーが本を出版することになりました。かなり予約も入っていますので気になる方は 下記からチェックしてみてくださいね。


さらに、特典があります。 

ビッグダディーの握手会&サイン会が開かれます。

日時:4月27日(土)17時スタート
場所:福家書店新宿サブナード店

となっております。こちらも合わせてチェックしてみてくださいね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。