SSブログ

氷室京介 実家 住所 [ニュース]

スポンサーリンク




【氷室京介 実家 住所】

氷室京介さんの実家(群馬県高崎市倉賀野町)が放火で全焼してしまいました。

photo01.jpg

犯人は前橋市の無職倉田美紀容疑者(37)でした。犯行後自首したそうです。

何のためにやったのか?現在の所意味不明な言動を繰り返しています。

 この火事で氷室さんのお母さんが逃げる際に骨折してしまいました。

 不幸中の幸いですが命に別状はなく、他の方も大丈夫でした。

ほんっとに許せないよ。この女!頭がおかしいという話もあるけど、何なんだ!一家皆殺しになる ところだぞ!

 有名税とは言うけど、その範疇を明らかに超えている!

 氷室さんはアメリカ在住なので簡単には帰ってこれません。


 布袋さんや高橋まことさんもお見舞いのメッセージを出されてますね・・・。

 BOOWYは氷室さんにとって絶対に復活させないバンドなんだけど、それを超えた仲間なんですね。

 BOOWYの解散と復活しない理由は諸説ありますが、東日本大震災の時に分かりましたが、

氷室さんは絶対に復活させないという意志だけは良く分かりました。他の3人はやりたかったみたいだし

僕らファンもいよいよか?みたいに勝手にカウントダウンしてましたけど残念ながらそれはかないません

でした。

 でも、応援し続けますよ。氷室さんも布袋さんも。高橋さんも。松井さんも。


 話はそれましたが、氷室さんが少しでも元気になるには、ファンが増えたり、応援が増大することだと

思いました。私のブログでは力不足ですが、一発でファンになっちゃう曲をアップしますね。

では 『KISS ME』 です。どうぞ↓



昔の氷室さんです。チョーかっこいいっす。
img_832923_51861304_1.jpg

氷室さんのお母さん、早く元気になって下さい。
そして氷室京介さん、新しい楽曲これからも宜しくお願いします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。