SSブログ

pm2.5 東京 測定値 [ニュース]

スポンサーリンク




【pm2.5 東京 測定値】【pm2.5 東京 測定値】

中国から飛来しているpm2.5ですが、東京都内の予測は

 9日  夕方から夜にかけてやや多い
10日  終日多い

となっております。

 外出するときにはpm2.5対応マスクを装着しましょう。

40i4g101_01.jpg

本当に、迷惑な話です。って思いますが、日本もかつてこの道を歩みました。

イギリスをはじめとする先進諸国ももちろん経験してます。

 ただ、中国は規模がでかいんです。だから汚染の規模も大きく余裕で他国に迷惑を

かけてしまうんですよ。

 中国のみなさん、素直に日本製のマスクと空気清浄機を買いましょう。特に富裕層!!

そうしているうちに日本の技術で汚染物質を除去する装置を日本から購入しなさい。

 日本のメーカーの営業マン、そしてそういうものを売る商社マンに告ぐ。

今こそチャンスだ!!マスク、空気清浄機、汚染物質除去装置バンバン打ってきて!!

 日本の部品をたっぷり使ってね。

 なーんて冗談はさておき、東は福島の方達が苦しみ西はpm2.5本当に地球は参っている。

 何とかしなきゃないけどなんとか。

 どうする?さあ!みんなで考えよう!

取り急ぎ空気清浄機とマスクでpm2.5に対応したものをピックアップしたよ。
興味のある方はチェックしてみてね。↓







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。