SSブログ

香川真司 海外の反応 ツイッタ― 画像 [スポーツ]

スポンサーリンク




【香川真司 海外の反応ツイッタ―&画像】【香川真司 海外の反応ツイッタ―&画像】

いやー香川真司選手やりました!!

kagawa_148654807_getty.jpg

ハットトリックですよハットトリック!!

感動と涙を頂きました。ありがとう香川真司選手

その後のツイートですが、

明日は試合!がんばります! Jリーグも明日開幕ですね^_^ 両方応援宜しくお願いします。3月1日更新

以降は今の所更新ありませんね。

偉業を達成してお疲れだと思います。そっとしておきましょうね。

↓↓↓↓↓といったところで、感動と涙のハットトリックのシーンをチェックしてみてね。↓↓↓↓↓




ここで、香川選手とマンチェスター・ユナイテッドの速報をお伝えします。

プレミアリーグ第28節が3月2日に行われ、香川選手率いるマンチェスター・Uはノリッジと対戦した。

香川選手は4試合ぶりの出場です。

香川選手は昨年9月に行われた第6節以来、リーグ戦22試合ぶりとなる今シーズンの3ゴール目でした。


 日本人初!ですよ。本当にすごいよ。普通に活躍してるもんね。(普通というのは変か?)

マンチェスター・Uは香川選手のハットトリックの後、ルーニーの強烈なミドルシュートでさらに1点を追加。

4-0で快勝し、5連勝!16試合負けなし!

勝ち点71で2位のマンチェスター・Cとの差を暫定15に広げた。
  

香川選手の活躍は日本人の心にしみます。

 でも香川選手は人生を自分で切り開いてます。

 だから香川選手はこれからも自分自身の為に頑張って欲しい!!

自分もやらなきゃという勇気を私たちはもらえて幸せだよね。

 もちろん才能にあふれた香川真司という男が常人では計り知れない努力をした結果ですが、

でも凡人でも努力で今よりもう一段高いステージへ行けるんだよ

 サッカーを通して今の自分の置かれている状況を打破出来るきっかけになればいいよね。

 香川選手ありがとう。これからも応援し続けます。


↓↓↓↓↓香川選手を更に応援したい方へ↓↓↓↓↓
  良かったらチェックしてみてくださいね




 
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。