SSブログ

SONY playstation 4 画像今月発表か? [ゲーム]

スポンサーリンク




SONYが2月20日にニューヨークで開催するイベントで、「PlayStation 4」を発表するとウォール・ストリート・ジャーナルは伝えている。

「PlayStation 4」の発表は今月20日で発売は今年年末になります。

ソーシャルゲーム的な要素が「PlayStation 4」には組み込まれる模様です。又、PSVitaのようにゲームをダウンロードできるシステムの構想がありましたが重くてダウンロードが困難なことからブルーレイ等のディすく型を採用したようです。

一方マイクロソフトはXboxの次世代機を発表できておらず遅れをとっております。これはSONY「PlayStation 4」が競争で一歩リードしておりますね。

私も一ゲームファンとしては20日の発表がめっちゃ待ち遠しいですなー。
あと「PlayStation 4」のサードパーティーも早く知りたいです。

以下「PlayStation 4」画像です。↓
ps4mockup-1l.jpg


個人的なことを言うと画像やシステムが進みすぎて、ソフト開発にお金がかかりすぎるなーと思います。
あれだけのグラッフィックやシステム、情報など一本のソフトに入れるべきことが多すぎると時間と人がとてもかかります。ソフトも高くなるし・・・。
 ゲームの面白さは画像がきれいとかキャラが多いとかそういうことだけではないのですがねぇ。今でも携帯アプリやファミコン時代のソフトが面白いんのはそういうことなんじゃないかな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。